Introducing Japanese Culture Events

日本の文化を紹介し、地域や人とつながるイベント・プラットフォーム

J

E


3時間で本格革小物 Day2
開催日時:2017年05月08日(月)  14:00~16:30
場  所:328HOSTEL&LOUNGE
参加料金:4000円
イベント内容:
韓国のクラフト作家Kimさんによる328での2回目のworkshopです。前回は、1時間で染色も含めた簡単なレザーブレスレットを製作しましたが、今回はもう少し本格的。
もともと手縫いのアートワークを得意とするKimさんと一緒に、銀行の通帳が入れられるサイズの革小物をすべて手縫いで作成します。
革の色は日本の伝統色の中から、Kimさんに選んできてもらいますが、ポケットの位置や刻印等で、参加される方のオリジナリティを出していただけます。
アイディア次第で、小物入れや名刺ケース、ティッシュケースとして利用できる便利なサイズです。
なお、Kimさんは韓国語が母国語ですが、英語も話せます。また、日本語も少し理解できますので、韓国語や英語でのコミュニケーションに興味がある方もぜひ、お気軽に参加ください。なお、当日は、ご近所で評判のカフェオリジナル、材料にこだわった無添加のおいしいマフィンも召し上がっていただけます。
主催者

Younghyun Kim
折り紙等をテーマにした、革のアートワークの作品を国内外で制作するレザーアーティスト。
精巧につくられたバッグは、全て手縫いでオーダーメイドを基本としている。
最新のExhibitionや活動はWebサイトを参照。http://sixteenroom.com/monoliary/

 お申込み


お申込み方法:下記フォームにご記入の上、お申込みください。(全て必須項目)


※お申込み後に、お申込み完了メールが届かない場合は、
メール(customer@hanedahostel.com) にてご連絡ください。