Introducing Japanese Culture Events

日本の文化を紹介し、地域や人とつながるイベント・プラットフォーム

J

E


和モチーフ陶芸ブローチ制作
開催日時:2016年03月20日(日)  13:00~15:00
場  所:328HOSTEL&LOUNGE
参加料金:2300円
イベント内容:
和をデザインテーマに、陶器でできた温かみのあるオリジナルブローチを3つ制作します。デザインは、ご自身で考えたイラストから型を起こして制作していただきます。また、「イラストはどうも苦手」というぶきっちょさんにも、和をモチーフにした型見本を何種類か用意していますので、短時間で簡単にオリジナルブローチを制作していただけます。
釉薬の色も、3種類からお選びいただけますので、同じモチーフでお子様やお友達に、色違いのお揃いのブローチを制作して、プレゼントするのも素敵ですね。
※このワークショップは、焼きに時間がかかるため、作品の完成、お手渡しは、4月下旬頃となります。出来上がった作品は、328での受け取り、もしくは郵送(メール便・別途)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
自分で制作したかわいいブローチを胸に飾って、春のお散歩を楽しみませんか? 
主催者
陶芸家
柳沢 桂子
小学校の教員を務める傍らで陶芸を修得。2000年より陶芸教室 桂窯 を立ち上げる。現在は、桂窯の主宰と横浜市栄区美術家協会の副会長を務める。

 お申込み


お申込み方法:下記フォームにご記入の上、お申込みください。(全て必須項目)


※お申込み後に、お申込み完了メールが届かない場合は、
メール(customer@hanedahostel.com) にてご連絡ください。